

| - | | - | - | pookmark |

Facebookで尚矢さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで尚矢さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで尚矢さんと交流しましょう
このメッセージはa46f149a671aca@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメールを受け取りたくない場合、または友達の提案にメールアドレスを使用されたくない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
| - | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

サイクルトレーナー!

SN3D0230.jpg
今月の25、26日にある
10時間耐久レースに向けて
ガッツリ購入!(b^ー°)


しかし!
こっち(大阪)にあるのはMTB。
ブロックタイヤで漕ぐと爆音が(ToT)

まるで、エンジンみたぃじゃし(°□°;)

なんか本末転倒↓↓
結局、空回ししてまし(笑)
なんか意味ないっぽいけど。。。
| - | 08:05 | comments(31) | trackbacks(0) | pookmark |

6月14日。

京都でやっているカブ・カフェへ===

なんでそんなトコに行ったかというと
近☆藤サンに呼ばれたから(笑)


京都とかめっちゃ遠い思っとったけど
案外、そーでもない(¬з¬)


昼前から行って2時間半くらいで着いたv
40km。


そこで、変なカブをぎょーさん見た(笑)
イベントって必ずイタい系おるよなぁって…大阪はヒドぃ(°□°;)


帰りゎ2時間で帰った!!
どんだけー(≧∇≦)

毎週走ったら最強になるゎ(笑)

おかげで黒コゲになったょ日焼けで(>Σ<)
| - | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

13日(土)

SN3D0205.jpg
朝6時半に寮を出て西へ西へ。
2号線をひたすらに走る…

途中でロード追い抜かれ、西宮手前から追っかけて三宮10km手前で離された(>_<)

んで、疲れたから
六甲アイランドへ(笑)
釣り場をちょい見てから帰宅


寮に着いたらジャスト76km!!
MTBにしてからの最高距離なった☆


左膝の関節が曲げたらカクカクなりよる(°□°;)
| - | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

出撃! 大阪湾。

090523_2026~010001.jpg
1時間半くらいかけて尼崎の釣り公園あたりまで行ってきたε=ε=┏( ・_・)┛
チャリでね(笑)

ロケーションゎ良さげなんゃけど
今のォレstyleに合わんなぁ(-.-;)


ってか夜釣りなのにヘッドライトないとか(笑)
買いに行かんとね(°□°;)


とりあえずセイゴget!(b^ー°)
ボウズで帰るとか嫌ゃし〜(笑)


帰宅22時半。
釣りより走ってた時間の方が長い(>Σ<)
| - | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今年もさ

やっぱりレースに出たぃね☆
10時間耐久レース(笑)
今年ゎ1ヶ月早くて
7月にやるとか。


大阪居るし、チャリも乗れんカラ無理じゃ思ってたケド
やっぱイベントがないとつまらん!!

出たい!出てやろう!
某ヒラガ店長お願いします!(b^ー°)


新型インフルなんて関係ねぇ(`ヘ´)

ってコトで体作りしていきます(・o・)ノ
ひたすら動いて(笑)
| - | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Gw満喫♪

090503_1539~01.jpg
やる気満々(笑)
ぁとは相手次第(=゜-゜)

ライン新調したけど
このラインどうなのか。

アタリかハズレか
この見た目と値段で買ったとかいう(¬з¬)
| - | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

釣りしたぃなぁ。

090424_2257~01.jpg
月末で金が無いのに買ってしまった(≧ε≦)

あぁ、海がォレを呼んでいる(°□°;)
| - | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

吹田散策。

ダチにママチャリ借りて
まだ見ぬ土地を目指してたんだ。


が、事件ゎ
もぅ引き返そうかと言うときに起きたんだ!

突然、カタン△畔僂焚擦したんだね。
すぐ止まってみたの(・_・;)


そしたら、遠くで爆竹の音がドーン!?
うぉう(>Σ<)


ふと見ると
前輪がドーン!!

お茶の間ゎぼーん!
初バーストですた(笑)
これゎリアルにしでかすと爆笑。
| - | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

正直、しんどい(笑)

なにがしんどいかって?

移動手段が
電車と徒歩ってコトだょ(`ε´)


自転車あったら
金いらんし、足がダルくなかろぅな(-.-;)

ドコまでも行けるし(¬з¬)
家帰れるんじゃね(笑)


でも、環境的に厳しいナ。
街中でもロードが普通に走ってたけど(・_・;)

| - | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
占い
漢字検定。
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM